
セクシーに生きろ

かわいい女の子はラブリーに生きるし、今日9時半までの研究が終わってないわたしは胃を痛めながら生きるし、SexyZoneはセクシーに生きるの!
SexyZoneはセクシーにラブリーにキラキラに生きるの!!!

だってシュルシュルシャカシャカキラキラな男の子5人組だからね。
もう半分以上が20代になったのにチェリーパイアップルパイレモンパイ初めての恋さ♡って歌えるのってこれってもう、こういうのをアイドルっていうんだよ~!わたしは義務教育でそう教わりました

まだ男の子としての生き方しか知らないときに大人たちから渡された薔薇を飲み込んで体の中が傷だらけになっても、きらきらでぴかぴかでそれでいてとびっきり美しい男の子でいなければならない、そんな男の子にならなければならない、だって耽美で甘美で残酷な世界を求めてしまう美しい男の子には。なんつって。

だけど5年経って、大人たちから渡されていた薔薇は自分たちで摘む強さを得たし、薔薇の棘は無くならないし、今後も摘む手を傷つけるかもしれないけど、飲み込まずにぎゅっと掴んで自分たちの武器にすることが出来たし、血が流れても5人は5人でそれを治すことができるようになったし、1人は棘を恐れず薔薇を手に入れる力があるし、1人は仲間が棘に傷つけられない方法を考えることができるし、1人は棘に負けずに凛と立つことができるし、1人は棘で傷ついてもみんなを癒す力をもってるし、1人はもしかしたら棘になんて負けない力を持っているかもしれないし、もっともっと強く美しくなれる 愛をずっとずっと守り抜くために向かい風に立ち向かう力があるからね

薔薇から棘が無くならないのは、薔薇の棘で男の子は美しくなる呪いがかけられているからです
ごめんね


運命も奇跡も最初はただ信じることしかできないけど、もう自分たちで動かす未来!
大きな声無我夢中駈け出せ 完全マイウェイ虹のランウェイ!





薔薇を背負った男の子たちの未来をわくわくできる時代に生まれてよかった~~~!
ブルゾンちえみ(withB)
ただ黙って成長が見届けられますか、られない。
払うの、金を
ただ黙って金が湧いてきますか、湧かない
就くの、職に
ただ黙って職に就けますか、就けない
するの、卒業
ただ黙って卒業できますか、できない
するの、卒論

「リミット」「2時間」


with Bじゃね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んだわ殺すぞ自分を
何も終わってね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んだわ薔薇とかポエってる場合じゃないんだわ自分で飲め棘を エ~~ン